カテゴリ:CONTAX Aria( 25 )
Sep.2011

d0232903_11203030.jpg

あっという間に9月になりました。

私にとって9月ははじまりの月*


我が家のワンズが13歳&5歳になり
新しい歳を迎えました。

下旬には私も1つ、年を重ねます。


ほんとうに1年はあっという間。

これからの1歳も、健やかに穏やかな日々が過ごせますように*
[PR]
by yukino-photos | 2011-09-06 11:32 | CONTAX Aria
なつやすみ*

d0232903_11344413.jpg


明日からは待ちに待ったなつやすみ*

おたのしみな予定がいくつかと*^m^


おたのしみの1つは・・・フォトレッスン。

人見知りなので失礼が無いか、ご迷惑をかけないかとっても心配&不安ですが

憧れフォトに少しでも近づけるように、しっかりお勉強してきます。


んふふ、たのしみぃ・・・♪♪♪
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-12 11:47 | CONTAX Aria
箱根ジカン3

d0232903_11253768.jpg


あんなに泳ぐのが大好きなせっちゃんが

ランチ時間になるといそいそと陸へ上がり

私たちのそばへぴっとりとくっついて離れないのです*^m^

そして少しのお裾分けをうまうましたら

また水の中へ・・・


そんな繰り返しが延々と続く、夏のお休みです*
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-10 11:29 | CONTAX Aria
箱根ジカン2

d0232903_11152933.jpg


・・・ せすの心の声 ・・・
『 水辺と雪上は特別なんです 』


でもせっちゃん、ペース配分を考えて

もう少しのんびりと遊ぼうね*
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-10 11:18 | CONTAX Aria
箱根ジカン1

d0232903_10573265.jpg


今年もまた箱根や西湖で休日を過ごすシーズンになりました*


泳ぎは嫌いなこっちゃんですが

湖畔の木陰で過ごすジカンはひんやり冷たい風が気持ちよく

うとうと・・・とお昼寝を楽しんでいます。

自然のクーラーは気持ちよいですね*^^
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-10 11:10 | CONTAX Aria
Aug.2011
d0232903_10541383.jpg


やっと夏らしいお天気が戻ってきた!


2011年の夏もあと少しだけれど

まだ まだ 今しかできないことを楽しみたいな*



+     +     +



ふと気がつけば立秋も過ぎ・・・

暦のうえではもう秋の入口なのですね。

とはいえ、まだまだ暑さきびしい残暑の頃。

どうぞ皆さま、お体ご自愛くださいね*
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-09 00:55 | CONTAX Aria
pray for・・・

d0232903_14436.jpg


奇跡が起きることを祈っています。
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-04 08:28 | CONTAX Aria
July*2011

d0232903_16312467.jpg



ギュッと詰まって濃ゆかった2011年7月。

お仕事ではよく働いたし、
プライベートでも貴重な経験を積ませていただいた。

大人になってから『成長してる』って感覚を感じたのはひさしぶり カモ*



8月はどんな1ヶ月になるのかな?!

ステキな月にしたいなぁ…♪ ステキな月にしよう、うんうん♪♪
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-28 16:38 | CONTAX Aria
仲良し*
d0232903_151523.jpg


仲良しさんのmaruちゃんとフランちゃん♪

そっと寄り添ってCHUするmaruちゃんと
ニッコリと、うれしそうなお顔をしているフランちゃんにキュン*



先日ご紹介したフォトに似ているので
こちらは私だけのお楽しみフォトになる予定でしたが
とってもかわいいふたりの姿を見ていただきたくて・・・*^^

あっ、自由奔放すぎて見切れているこっちゃんにはふれないでくださいね~!!
いつものことなんですぅ^m^ pppu
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-28 15:05 | CONTAX Aria
秘密の花園
d0232903_151541.jpg


不思議の国のアリスみたいに

迷い込んだステキな花園。

日常から離れて、ワタシの好きなクレマチスの丘へ*



*     *     *



マルシェが終わってから、やりたかったことを少しずつ・・・

2ヵ月ぶりの美容院へ行って、髪の毛を軽くしてもらった・・・♪
次回は色を入れるそうだけれど、どんな感じになるか楽しみ!

山正さんでおいし~いランチをいただいた・・・♪

セールが落ち着いたので(セールの混雑が苦手なのです)、夏服&夏バッグを買いに行った・・・♪

せっちゃんこっちゃんを連れて芦ノ湖で泳いできた・・・♪

苦手な片付けを少し頑張った・・・♪

人用のお菓子を作った・・・♪

毎日、夜12時前に寝た・・・♪

OZ magazineを見ながら秋旅に想いを馳せた・・・♪


出来なかったこともたくさんあったけど、ワタシの3連休はこんな感じで過ぎていきました。

明日からはまたお仕事です・・・><
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-19 02:09 | CONTAX Aria



ouchi photo * osanpo photo
by yukino-photos
最新の記事
Sep.2011
at 2011-09-06 11:32
憧れフォト*
at 2011-08-23 13:05
なつやすみ*
at 2011-08-12 11:47
箱根ジカン3
at 2011-08-10 11:29
箱根ジカン2
at 2011-08-10 11:18

カテゴリ
全体
CONTAX Aria
NATURA S
LUMIX DMC-GF1
EOS KISS DIGITAL X
PENTAX ME super
Nikon D80
未分類

タグ
(16)
(9)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

メインブログ
MANY HAPPY RETURNS

MAIL

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧