カテゴリ:EOS KISS DIGITAL X( 1 )
D I G I T A L P H O T O

d0232903_23131195.jpg

私のカメラライフは2007年~

canonのキスデジでのスタートでした。

とても、とても大切に使っていたのに

GF1をお迎えしてから

一緒におでかけすることが少しずつ減ってしまって

最近はお家でお留守番ばかり・・・


このこっちゃんの写真もブログUPはフィルム版で

デジタル版(右写真)はお蔵入りフォルダ行き(涙)

私のこっちゃんへの写心なのに

フォルダの中で消えてしまうのは悲しくて。。。


ココロが込もった写心を少しだけ

こちらで紹介させてくださいね。






実は・・・

少し前に偶然辿り着いた、とあるブログさん*

小さな、かわいいお子さんとのステキな日常が

デジタル一眼レフカメラでやさしく綴られていました。

そのブログにお邪魔させていただいて

忘れてかけていたデジタル一眼レフへの想いがふつふつと・・・


もうデジタル一眼レフは使わないかも、と

カメラ本体やレンズを手放す予定でしたが

また少しずつ撮っていこうと想います。

デジタル一眼レフを使うと憧れの機種への想いが募りそうだけれど^^;

まぁ、ゆっくりとね∞



せっちゃんはAriaで撮ったせっちゃんが

こっちゃんはデジタル一眼レフで撮ったこっちゃんが

とても"らしく"て、かわいくって好きだから*^^
[PR]
by yukino-photos | 2011-05-04 23:53 | EOS KISS DIGITAL X



ouchi photo * osanpo photo
by yukino-photos
最新の記事
Sep.2011
at 2011-09-06 11:32
憧れフォト*
at 2011-08-23 13:05
なつやすみ*
at 2011-08-12 11:47
箱根ジカン3
at 2011-08-10 11:29
箱根ジカン2
at 2011-08-10 11:18

カテゴリ
全体
CONTAX Aria
NATURA S
LUMIX DMC-GF1
EOS KISS DIGITAL X
PENTAX ME super
Nikon D80
未分類

タグ
(16)
(9)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

メインブログ
MANY HAPPY RETURNS

MAIL

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧