仲良し*
d0232903_151523.jpg


仲良しさんのmaruちゃんとフランちゃん♪

そっと寄り添ってCHUするmaruちゃんと
ニッコリと、うれしそうなお顔をしているフランちゃんにキュン*



先日ご紹介したフォトに似ているので
こちらは私だけのお楽しみフォトになる予定でしたが
とってもかわいいふたりの姿を見ていただきたくて・・・*^^

あっ、自由奔放すぎて見切れているこっちゃんにはふれないでくださいね~!!
いつものことなんですぅ^m^ pppu
[PR]
# by yukino-photos | 2011-07-28 15:05 | CONTAX Aria
秘密の花園
d0232903_151541.jpg


不思議の国のアリスみたいに

迷い込んだステキな花園。

日常から離れて、ワタシの好きなクレマチスの丘へ*



*     *     *



マルシェが終わってから、やりたかったことを少しずつ・・・

2ヵ月ぶりの美容院へ行って、髪の毛を軽くしてもらった・・・♪
次回は色を入れるそうだけれど、どんな感じになるか楽しみ!

山正さんでおいし~いランチをいただいた・・・♪

セールが落ち着いたので(セールの混雑が苦手なのです)、夏服&夏バッグを買いに行った・・・♪

せっちゃんこっちゃんを連れて芦ノ湖で泳いできた・・・♪

苦手な片付けを少し頑張った・・・♪

人用のお菓子を作った・・・♪

毎日、夜12時前に寝た・・・♪

OZ magazineを見ながら秋旅に想いを馳せた・・・♪


出来なかったこともたくさんあったけど、ワタシの3連休はこんな感じで過ぎていきました。

明日からはまたお仕事です・・・><
[PR]
# by yukino-photos | 2011-07-19 02:09 | CONTAX Aria
LOVE 2

d0232903_10313526.jpg

7月13日 FRAN CAFE チャリティマルシェのメンバー

Fran cafe☆ フランママ&フラン

BON BON! emaちゃん&Rum.Betty

E ∞ M pintaちゃん&Maru

癒しのmiwaちゃん&Honey.Lemon !

ステキなステキな時間をありがとう*


そして、暑い中にお越しくださった皆さま

ほんとうにありがとうございました!!!

Fran cafe チャリティマルシェのお礼や様子は

また改めてメインブログのMHRで紹介させていただきますね*^^



チャリティマルシェの後、みんなで記念写真を撮ったんです。

でも…たぶん…掲載NGだと想うので(だよね? 載せちゃってもいい?^m^)
足元だけですが、ちらりんと*

みんなとっても美人なのに勿体ないよー♪

d0232903_1032189.jpg



今日のフォトは6月にみんなで湘南へ遊びに行った時のもの。
1枚目フォトのこっちゃん舌長すぎっ!!!(笑)


[PR]
# by yukino-photos | 2011-07-15 10:22 | CONTAX Aria



ouchi photo * osanpo photo
by yukino-photos
最新の記事
Sep.2011
at 2011-09-06 11:32
憧れフォト*
at 2011-08-23 13:05
なつやすみ*
at 2011-08-12 11:47
箱根ジカン3
at 2011-08-10 11:29
箱根ジカン2
at 2011-08-10 11:18

カテゴリ
全体
CONTAX Aria
NATURA S
LUMIX DMC-GF1
EOS KISS DIGITAL X
PENTAX ME super
Nikon D80
未分類

タグ
(16)
(9)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

メインブログ
MANY HAPPY RETURNS

MAIL

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧