タグ:dog ( 16 ) タグの人気記事
なつやすみ*

d0232903_11344413.jpg


明日からは待ちに待ったなつやすみ*

おたのしみな予定がいくつかと*^m^


おたのしみの1つは・・・フォトレッスン。

人見知りなので失礼が無いか、ご迷惑をかけないかとっても心配&不安ですが

憧れフォトに少しでも近づけるように、しっかりお勉強してきます。


んふふ、たのしみぃ・・・♪♪♪
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-12 11:47 | CONTAX Aria
箱根ジカン3

d0232903_11253768.jpg


あんなに泳ぐのが大好きなせっちゃんが

ランチ時間になるといそいそと陸へ上がり

私たちのそばへぴっとりとくっついて離れないのです*^m^

そして少しのお裾分けをうまうましたら

また水の中へ・・・


そんな繰り返しが延々と続く、夏のお休みです*
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-10 11:29 | CONTAX Aria
箱根ジカン2

d0232903_11152933.jpg


・・・ せすの心の声 ・・・
『 水辺と雪上は特別なんです 』


でもせっちゃん、ペース配分を考えて

もう少しのんびりと遊ぼうね*
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-10 11:18 | CONTAX Aria
箱根ジカン1

d0232903_10573265.jpg


今年もまた箱根や西湖で休日を過ごすシーズンになりました*


泳ぎは嫌いなこっちゃんですが

湖畔の木陰で過ごすジカンはひんやり冷たい風が気持ちよく

うとうと・・・とお昼寝を楽しんでいます。

自然のクーラーは気持ちよいですね*^^
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-10 11:10 | CONTAX Aria
仲良し*
d0232903_151523.jpg


仲良しさんのmaruちゃんとフランちゃん♪

そっと寄り添ってCHUするmaruちゃんと
ニッコリと、うれしそうなお顔をしているフランちゃんにキュン*



先日ご紹介したフォトに似ているので
こちらは私だけのお楽しみフォトになる予定でしたが
とってもかわいいふたりの姿を見ていただきたくて・・・*^^

あっ、自由奔放すぎて見切れているこっちゃんにはふれないでくださいね~!!
いつものことなんですぅ^m^ pppu
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-28 15:05 | CONTAX Aria
LOVE 2

d0232903_10313526.jpg

7月13日 FRAN CAFE チャリティマルシェのメンバー

Fran cafe☆ フランママ&フラン

BON BON! emaちゃん&Rum.Betty

E ∞ M pintaちゃん&Maru

癒しのmiwaちゃん&Honey.Lemon !

ステキなステキな時間をありがとう*


そして、暑い中にお越しくださった皆さま

ほんとうにありがとうございました!!!

Fran cafe チャリティマルシェのお礼や様子は

また改めてメインブログのMHRで紹介させていただきますね*^^



チャリティマルシェの後、みんなで記念写真を撮ったんです。

でも…たぶん…掲載NGだと想うので(だよね? 載せちゃってもいい?^m^)
足元だけですが、ちらりんと*

みんなとっても美人なのに勿体ないよー♪

d0232903_1032189.jpg



今日のフォトは6月にみんなで湘南へ遊びに行った時のもの。
1枚目フォトのこっちゃん舌長すぎっ!!!(笑)


[PR]
by yukino-photos | 2011-07-15 10:22 | CONTAX Aria
+     +     +

d0232903_9435227.jpg


ウト ウト ウト ・・・

d0232903_9442029.jpg


元気・・・かな



+     +     +



ご無沙汰しております!


朝霧から時間が止まったままのメインブログMHR・・・
i R o d o R i も約1ヶ月ぶりの更新。
ご無沙汰もいいところですね。。。(苦笑)

皆さん、お元気にしていますか?
暑い日が続きますが、お変りはありませんか?


我が家はみんな元気にしています、と言いたいところですが
7月に入ってすぐにこっちゃんが熱中症になってしまい
約1週間、毎日のように病院のお世話になっていました。

元気でお転婆娘で、それだけが取り柄のこっちゃんがぐったりと横たわる姿に
「ごめんね。ごめんね。。。」
申し訳ないキモチでいっぱいでした。

今はもう元気になり、ご飯~おやつ~お散歩~の声に
お尻尾ブンブンでアピール100%(笑)
いつものこっちゃんです*^^*

他人事だと想っていたワンコの熱中症。
私の注意不足なのは重々承知ですが、
どうぞみなさんもお気をつけくださいね!


とってもお忙しい中、仕事をしている私のために
出勤時間に間に合うようにと早朝からスタンバイしてくださり
日中こっちゃんを預かってくださった原田先生、スタッフの皆さまに感謝☆
いつもありがとうございます!!!!!

[PR]
by yukino-photos | 2011-07-15 09:45 | CONTAX Aria
ワタシのLOVE

d0232903_0504842.jpg


犬種や大きさ関係なく
私たちの声にキモチに、応えようと一生懸命な姿に
ただただ 溢れる想い*

ワンちゃんたちの姿がかわいくって、かわいすぎて・・・

きっと私はこれから先どんなカメラでも
ワンちゃんを見つめる瞬間が一番好きなんだと想う。


愛いっぱい込めて∞ / 朝霧高原にて

d0232903_0552526.jpg


あらっ? rumちゃんだけこっち見てる?
カメラ目線ありがとう*^m^ pupupu
[PR]
by yukino-photos | 2011-06-13 00:57 | CONTAX Aria
ぞれぞれ・・・
d0232903_21513926.jpg

病院の駐車場の脇でふらりふらりとお散歩していた時のこと・・・

私の少し前でのんびりするふたりのフォトを撮っていると
せっちゃんはいつも私の存在を意識して
こっちゃんは周りが気になるのかきょろきょろと*^m^

ふたりの性格の違いがよく出ている1枚です...♪
[PR]
by yukino-photos | 2011-05-23 21:55 | CONTAX Aria
今年も・・・
d0232903_22251079.jpg

また、一緒に桜の下をお散歩したよ*



去年に引き続き西伊豆・松崎町へお花見に行ってきました。

温かなサクライロに染まった那賀川沿いの桜並木の下を
のんびり、のんびりとお散歩しました。

せっちゃんとこっちゃんは、この日もニコニコさん*

すれ違う方たちにたくさんお声をかけていただいて
ヒト大好きのせっちゃんも、私達も
幸せな気持ちを感じた一日でした。

あれれ?! こっちゃんは・・・
こっちゃんはヒトよりもワンコさんLOVEなのですょ~^m^*



いつも私のお散歩カメラにお付き合いしてくれて
ほんとうにありがとう...です*^^



+  +  +



GW~バタバタしながらも
オーブン時間を楽しむ日々を過ごしています。

今日はこれから、ワンちゃん用ケーキを*

よろこんでくれるかな~?!と
焼き上がり&ウマウマさんtimeを想像してニマニマ *^m^ pupu

こんな瞬間が一番幸せです...♪

なかなかブログまで手が回りませんが
想い出した時にでも覗いていただけるとうれしいです。
[PR]
by yukino-photos | 2011-05-14 10:19 | CONTAX Aria



ouchi photo * osanpo photo
by yukino-photos
最新の記事
Sep.2011
at 2011-09-06 11:32
憧れフォト*
at 2011-08-23 13:05
なつやすみ*
at 2011-08-12 11:47
箱根ジカン3
at 2011-08-10 11:29
箱根ジカン2
at 2011-08-10 11:18

カテゴリ
全体
CONTAX Aria
NATURA S
LUMIX DMC-GF1
EOS KISS DIGITAL X
PENTAX ME super
Nikon D80
未分類

タグ
(16)
(9)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

メインブログ
MANY HAPPY RETURNS

MAIL

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧