タグ:flower ( 9 ) タグの人気記事
Sep.2011

d0232903_11203030.jpg

あっという間に9月になりました。

私にとって9月ははじまりの月*


我が家のワンズが13歳&5歳になり
新しい歳を迎えました。

下旬には私も1つ、年を重ねます。


ほんとうに1年はあっという間。

これからの1歳も、健やかに穏やかな日々が過ごせますように*
[PR]
by yukino-photos | 2011-09-06 11:32 | CONTAX Aria
Aug.2011
d0232903_10541383.jpg


やっと夏らしいお天気が戻ってきた!


2011年の夏もあと少しだけれど

まだ まだ 今しかできないことを楽しみたいな*



+     +     +



ふと気がつけば立秋も過ぎ・・・

暦のうえではもう秋の入口なのですね。

とはいえ、まだまだ暑さきびしい残暑の頃。

どうぞ皆さま、お体ご自愛くださいね*
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-09 00:55 | CONTAX Aria
pray for・・・

d0232903_14436.jpg


奇跡が起きることを祈っています。
[PR]
by yukino-photos | 2011-08-04 08:28 | CONTAX Aria
July*2011

d0232903_16312467.jpg



ギュッと詰まって濃ゆかった2011年7月。

お仕事ではよく働いたし、
プライベートでも貴重な経験を積ませていただいた。

大人になってから『成長してる』って感覚を感じたのはひさしぶり カモ*



8月はどんな1ヶ月になるのかな?!

ステキな月にしたいなぁ…♪ ステキな月にしよう、うんうん♪♪
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-28 16:38 | CONTAX Aria
秘密の花園
d0232903_151541.jpg


不思議の国のアリスみたいに

迷い込んだステキな花園。

日常から離れて、ワタシの好きなクレマチスの丘へ*



*     *     *



マルシェが終わってから、やりたかったことを少しずつ・・・

2ヵ月ぶりの美容院へ行って、髪の毛を軽くしてもらった・・・♪
次回は色を入れるそうだけれど、どんな感じになるか楽しみ!

山正さんでおいし~いランチをいただいた・・・♪

セールが落ち着いたので(セールの混雑が苦手なのです)、夏服&夏バッグを買いに行った・・・♪

せっちゃんこっちゃんを連れて芦ノ湖で泳いできた・・・♪

苦手な片付けを少し頑張った・・・♪

人用のお菓子を作った・・・♪

毎日、夜12時前に寝た・・・♪

OZ magazineを見ながら秋旅に想いを馳せた・・・♪


出来なかったこともたくさんあったけど、ワタシの3連休はこんな感じで過ぎていきました。

明日からはまたお仕事です・・・><
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-19 02:09 | CONTAX Aria
はじまり、はじまり

d0232903_9491617.jpg


7月8日、私の住む東海地方が梅雨明けしました。

いよいよ夏のはじまり。

そして、ワタシとPENTAX ME super もはじまり*
[PR]
by yukino-photos | 2011-07-15 09:52 | PENTAX ME super
失敗写真
d0232903_21474680.jpg

失敗フォト・・・たくさん∞


1本36枚撮のフィルムに
いつもどれだけ失敗フォトが入っているんだろう?

いつかいつか ゼロになる日は来るのかな?

そんな日が訪れたら、うれしいような・・・
ちょぴり寂しいような・・・^m^



+     +     +



私の大切なカメラ、Ariaが入院することになりました。


古いフィルムカメラを修理するお店に聞いてみたら
楽観的なお返事だったので安心していたら・・・

とても珍しい故障例でした*><

結局は購入したお店で私のAriaをプロの手でも確認してもらって
やっぱりダメだったので入院となり・・・

こういう時、購入したお店が持ち込める場所で助かりました*^^

先ずは見積もりからだけど・・・いくらかかるんだろう~*><


Ariaに入っていたフィルムは途中だったけれど無事に取り出せたので
近々、現像の旅へ出発する予定です∞

ここ最近は浮気して違うカメラ屋さんにお願いしていたけれど
今回はいつものカメラ屋さんへ。


いつものカメラ屋さんはとても職人気質で
現像のみor現像+CD書込のみはお断りなんです。

同時プリントをするからフィルムカメラを使う意味があるんだ、と...

「プリントをしないならフィルムカメラを使う意味が無い」
「撮った写真すべてをプリントして失敗した写真と向き合わないから成長しない」
はい、当たっています^^;
随分はっきりとモノを言うラボさんでしょ(苦笑)

そのモノの言い方には泣かされることも多いけど
仰っていることは当たっているので
どこのラボへお願いする時も必ず同時プリントを頼むようになりました。


やっぱり紙で見るフォトが好き...♪
[PR]
by yukino-photos | 2011-05-23 21:48 | CONTAX Aria
S A K U R A
d0232903_23525591.jpg


カフェですごす時間

桜の見える席に座って

のんびりすごすmy time * happy time
[PR]
by yukino-photos | 2011-04-18 23:54 | CONTAX Aria
ハジメマシテ
ずっとずっと夢みていた
フォトブログを始めること。

新しいブログの再開とともに
フォトブログもはじめの一歩を踏み出しました。


i R o d o R i では相棒になって2年目のカメラ
憧れて、憧れて、やっとお迎えしたAriaをメインに
フィルム写真でのんびりゆるりと綴っていきます。


まだまだ拙い写真たち。
それに想いを綴ることも得意ではない私なので
ちょっぴり恥ずかしく、心配でもありますが...
温かく見守ってくださるとうれしいです(*^^*)

新MANY HAPPY RETURNS & フォトブログ i R o d o R i
どうぞよろしくお願いします!!


*メインブログ MANY HAPPY RETURNS
プロフィールはメインブログに載せています
[PR]
by yukino-photos | 2011-04-03 12:56 | CONTAX Aria



ouchi photo * osanpo photo
by yukino-photos
最新の記事
Sep.2011
at 2011-09-06 11:32
憧れフォト*
at 2011-08-23 13:05
なつやすみ*
at 2011-08-12 11:47
箱根ジカン3
at 2011-08-10 11:29
箱根ジカン2
at 2011-08-10 11:18

カテゴリ
全体
CONTAX Aria
NATURA S
LUMIX DMC-GF1
EOS KISS DIGITAL X
PENTAX ME super
Nikon D80
未分類

タグ
(16)
(9)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

メインブログ
MANY HAPPY RETURNS

MAIL

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧